<< DAME×PRINCE その17 | main | テオ本編 配信開始!!! >>
2018.12.15 Saturday

ドラゴンエイジ:インクイジション 4周目その3

0

    カサンドラと順調にラブい展開に突入しております。クナリ審問官!

     

    ごらんよ!これ↓を!

    クナリが体格良すぎて首を痛めそうな腕枕だよ!でもなんか幸せそうで萌える!

    だって立ち上がったら、かがんであげるとか紳士すぎてギャップ萌えだよ!YESクナリ!

    カサンドラの元彼がサークルの魔道士だったとか衝撃ですが、それはそれで立場的にどんな関係だったのかすっごく聞きたい。

     

    ロマンス相手だとイベントの言葉のひとつひとつが意味深になって素敵だなあ。

    ホークは見つけられなかったけど、神が代わりに審問官を寄越してくれた、とか。最初から展開にガンガン絡んでくる仲間なだけに、色々と深読みしてしまう。

    責任を独りで背負い込みがちなカサンドラを、包容力ありまくり懐深すぎな審問官が穏やかに受け止める展開が超すばらしい。

     

    さて。そんな審問会もメインクエをぼちぼちと進めます。

    すっかり待ちぼうけだったウォーデン、ロゲインと合流。Originsでロゲインを処刑せずにウォーデンに加入させていると登場します。あらあら何だか憑き物が落ちたような。弥生時代みたいな髪型までやめてすっきり清々しい顔立ちになっとるw

    アリスターを即位させずにウォーデンに残すと、ここでアリスターが出てくるらしいんだけど。試したことないなあ。

    (追放した場合はカークウォールで飲んだくれとして登場するらしい)

     

    せっかくのウォーデンイベントなので、メンバーは審問官、ブラックウォール、ドリアンとセラでアダマント砦に突入するぞ!

    期待したほどウォーデンに関して突っ込んでくれないブラックウォールにニヤニヤさせられますな。

    つーか今回ブラックウォールは二軍だもんで、装備とか全部カサンドラのおさがりなんだよな。心もとないとこにロゲインが一緒について来てくれてほんと助かるー!ありがたや、ありがたや!

     

    フェイドから脱出するときに、ホークかウォーデンのどちらかが犠牲になるけれども。ロゲインなので迷う心配がなくてよい。(おいこら)

    一応ホークでも試してロードしたんだけどさ、そこはヴァリックによろしくじゃなくて、アンダースに会いに行けるとか言って欲しかったよ私は。私のホークはフェンリスじゃなくてアンダースなんだよ。

    そもそもウォーデンがアリスターだったら、どちらを選ぶか超悩むな!恐ろしくて動画で確認すんのもためらうレベルだな!

     

    そんなこんなでウォーデンとは協力、犠牲はロゲインがなっております。

    iPhoneImage.png

    こんな寂しいこと言うくらいだから、最後にまた立派な英雄となれて良かったじゃないか。

    ロゲインの10年間てどんなだったんだろ・・・しんみり。つっても自分で選択した結果なのだが。

     


    おまけ。赤い鎧作ったらレッドテンプラーみたいになった図。

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>
    TSUTAYA 30日間無料トライアル
    amazon
    PCでもスマホでも!
    緻密なグラフィックと圧倒的な世界観!
    正式サービス開始!
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM