<< 花咲くまにまに 白玖 | main | 花咲くまにまに 倉間 >>
2016.09.03 Saturday

花咲くまにまに 宝良

0

    花咲くまにまに@PSP 続いては宝良くんですよ!

     

    天然ピュアないじられキャラですね。かつ酒好きで宵越しの金は持たねえ江戸っ子ときた。

    幕末のシリアスになりがちな展開のなかで笑いと癒しを提供する貴重な人なのだけど、絵柄が金髪だし羽織だしでとある地方の成人式に見えてきた・・・いや、大好きだよ宝良くん!

    にしても廊下でぶつかり過ぎじゃね?こんなうっかりした人が密偵って大丈夫なのかw

    (余談だけど手首掴まれるとき、パシッとした軽い音じゃなくて、もうちょい低めにボディブロー入ったような音で毎回笑うんですけど)

     

    序盤の「にゃー」といい、餡子の味見といい、天然と報われなさが入り混じってなんとも悶絶させてくれるな君は。中の人もこういうキャラ演じたら最強だと思うの。個人的に。

    そして兄妹疑惑が生まれてからは、男の顔と苦しい胸の内が垣間見えて切ない・・・倉間さんが牡丹灯篭の話なんかするから、バッドで心中しちゃうんじゃないかと冷や冷やしたよ!疑惑が晴れてからの行動の速さもビックリだね!若さだね!

    ノーマルエンドは浅野さんの器がデカすぎて、宝良には申し訳ないけど将来的に浅野さんとの幸せを選ぶルートなんじゃないかと思う。

     

    そして!なんと言ってもベストエンドでしょう、これは!

    子供が生まれて、おやっさんは孫を可愛がる良きおじいちゃんで、成長したとた坊(!)はカッコつけたいお年頃でw

    2人きりで甘々に過ごすのも良いけれど、宝良に似合うのは家族団らんのこれだねえ。こっちまで嬉しくなるような温かいエンドですな。

     

    で、家族と言えばちょっと気になるのは。

    宝良は自分と辰が双子だって紹介しなかったっけ?赤ん坊のときに拾われたなら親について知らなかったのは納得できるとしても、辰ととた坊が来たのは何歳くらいだったんだろ。

    とた坊ですら本当の親じゃないと気付いてたのに、「ほーら、おまえの弟だよ」的なこと言われて素直に信じてたんだろうか。

    特殊とはいえ遊郭だし、腹違いの兄弟とかあんまり気にしないのかな?

     

    さて、次は倉間さんに行こうかな。

    白玖、宝良と進めてきて、主人公が江戸→現代→江戸とタイムスリップしたのは倉間さんの力によるものだと判明してるけど、なかなか謎が多くて気になるイケメンであるよ。

    クラマってくらいだから天狗か・・・いや、神の使いだから八咫烏かもしれんな。

    (1周目は制限かかってたけど、要求パラが高かったりするんだろか。どきどき)

     

    2024.03.10 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM